人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退治屋稼業募集イラスト☆

退治屋稼業募集イラスト☆_c0050674_2158586.jpg
「退治屋稼業」は自由参加型マンガとなっており、基礎ベースを元に、主要キャラ(カイザー、ミーナ、フェイス)を使って宇宙の壮大なる舞台で大活躍する物語です♪

基本となる設定(ホームページに記載)がありますが、各作者様の自由な発想によりそれぞれの「退治屋稼業」を描けます!



ただいま参加者を募集しておりますので、皆さんじゃんじゃん描いてマンガを投稿してください!

マンガ発表はどこでもかまいません!

ホームページのBBSにお知らせ願えれば結構でございます。



参加されてる方はとても気さくで明るく元気の良い人たちばかりなので楽しいですよ♪

きっと温かいコメントもいただけます☆



それでは、皆様のご参加をお待ち申し上げております!
by btfleam | 2008-10-09 22:10 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam