人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼城さんの漫画をマネして描きました~

蒼城さんの漫画をマネして描きました~_c0050674_316397.jpg

蒼城さんの「うちのおねえさん」のキャラを描かせていただきました~!それぞれ個性のあるキャラばかりなので描いてて楽しいッス☆
Tracked from あおきのきはお城です at 2005-03-06 13:06
タイトル : またもらっちゃった♪
蒼城さんの漫画をマネして描きました~ BTドレスさんにまたもらっちゃいました~v パパがいいんです、パパが!そのものです(笑) このパパの顔を見ていると元気が出てきます。 ちなみに。 うちの父はこんなんじゃないです。 正反対です。だからこういうの描いちゃうんだろうなぁ。 一護(ブリーチ)のパパとか。 ヒューズ(ハガレン)とか。 その辺のパパ陣が大好きです。... more
Commented by bluecastle at 2005-03-06 11:02
おっ、おおおー!ねえさんが前面に!!
っていうか…
パパがすっごい良い味出してるんですけど!
そうなんです。こんな感じなんです!(笑)
頂いて帰りま~すv
Commented by btfleam at 2005-03-06 18:59
蒼城さんこんばんは~☆夜中に描いたものなので雑になっててすみません。ボクは覚めた目で見ている弟クンが好きですよ☆
by btfleam | 2005-03-06 03:17 | Trackback(1) | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam