人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POS街お絵かきチャットへ行ってまいりました☆

POS街お絵かきチャットへ行ってまいりました☆_c0050674_0464245.jpg

今日、初めてPOS街のお絵かきチャットへ遊びに行きました☆
そこのお絵かきは結構線が綺麗に描けてよかったです♪

上の絵は「とうとうちゃん」です♪

下書きなしの直描きで描いたのですが、直描きの方が上手く描けてる・・・(汗)
今度から下書きは当たりだけにして、ペン入れのときに気合を入れるようにしようかな~なんて思いましたww
by btfleam | 2008-10-01 01:04 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam