人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと珍しいものを描きました2。

ちょっと珍しいものを描きました2。_c0050674_23555967.jpg
これまた珍しいものを描きました☆
思いにふけってるカイザーですが、心の中は「どこかに美女がいないかな~?」なんて考えてるのかもしれませんwww
Commented by toutou_net at 2008-09-04 22:36
いつもは見せない表情とかは、
その人の知らない一面を知れる、とか、
どーしたの?って気になったりとかしますよね!
異性だったら、ドキッ!てなったり♪(*ノノ)
って、美女のことを考えてるのかもwと言われると、たしかにそんな気がしてきました!(笑)
Commented by btfleam at 2008-09-04 22:55
>とうとうさん こんばんは☆
いつもと違うと(特に異性)なんだかドキドキしてしまうものですよね~♪
ボクはTVの女優さんがそうですwww

美女のことを考えてる風に見えましたか!ww
by btfleam | 2008-09-03 00:08 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam