人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル漫画 描こうぜ!Ⅲ

デジタル漫画 描こうぜ!Ⅲ_c0050674_23292731.jpg

ネタがないのでデジ漫画描こうぜを描きはじめましたwww
ちょっとしたコミスタの機能を初心者の方にわかるように描いていこうと思います☆
Commented by penkunginkun at 2008-08-31 00:01
おっ!?シリーズ第三弾ですね♪
どのような切り口で攻めるのか?楽しみです♪
なんとも砕けた感じが好感度高いです(笑)
Commented by btfleam at 2008-08-31 00:37
>ペン蔵さん こんばんは☆
ブログと漫画ネタがなくなったので、またこのシリーズを描くことにしました。
簡単な感じで書いていこうと思います☆

コミスタを知ってる人にはつまらない話ですが、これで少しでも多くの人にデジタル漫画の楽しさが伝わればいいな~と思ってます☆
Commented by la_plata at 2008-08-31 17:35
いつの間にやらもう第3弾ですか!
タイトルコマのBTさんが輝いていてすごく眩しくです。
何らかの必殺技を繰り出したところに違いない!w
Commented by btfleam at 2008-08-31 20:20
>プラ太さん こんばんは☆
1コマ目の必殺技はおならが出て失敗してますwww
ネタがないので、描きやすいものから始めてみました☆
まあ、初心者のためのものしか描かないので皆さんにはあまり面白い話ではないと思いますが・・・(ナハハ)
by btfleam | 2008-08-30 23:30 | デジタル漫画 描こうぜ! | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam