人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「それゆけ!漫画研究部 第5話」を投稿☆

それゆけ!漫画研究部 第5話

いや~ようやく完成しましたので投稿しました☆
昨日5ページを描いて、今日の朝におまけページを描いて投稿しました。

約2年ぶりでしょうか。
続編を描いたのwww

前のやつを読むと結構今回のものは絵が変わってしまってますね~。
まあ、暇つぶし程度に読んでいただければ幸いです♪

*はじめは絵がぼやけてみえますので、「拡大」していただければ綺麗に見えます。
Commented by la_plata at 2008-06-24 00:25
おお~、2年跨ぎの第5話完成ですねw お疲れさまです!

オマケページも堪能しましたw
モチベーションの維持は大切ですよね。
2年も待たされた不良くんは可哀そうですが、これもまた已む無しです(爆)
Commented by penkunginkun at 2008-06-24 03:13
待望のそれゆけ!漫画研究部5話の完成おめでとうございます!!!
そしてお疲れ様でした(^^)
二年ですか!もうそんなに経ってしまったのですね。
自分としては待望の続編が読めて嬉しかったです♪
副部長の健在っぷりも堪能できて最高でした!!
つぎこそっ!問題解決になる?ふたりの人物も楽しみにお待ちしております(^^)
Commented by btfleam at 2008-06-24 21:38
>プラ太さん こんばんは☆
感想ありがとうございます♪
ようやく続編がかけましたが、完結まで遠い感じがしました。
まだ、自分の作品で完結させたものがないので、なんとかひとつは終わらせてみたいものです。

オマケページはテキトウすぎたな~って感じがしました。
もっと内容を充実させたかったのですが、気力が持ちませんでした(ナハハ)

不良は部長の強さを表現させるためだけの存在になり可愛そうでしたが、今後の展開によってはまた登場させたいと思います☆
Commented by btfleam at 2008-06-24 21:41
>ペン蔵さん こんばんは☆
感想ありがとうございます♪
2年という月日はあっという間に過ぎていまして、あまりにも放置プレイを堪能しすぎたって感じになってます(笑)
ペン蔵さんにはいつも副部長を描いていただいていたので、「早く続編描かなくちゃ!」と思い続けて2年が経過してしまいました(ナハハ)
まだまだ廃部の危機を脱していないので、なんとか完結までモチベーションを上げつつ、続編を書いていこうと思います☆
Commented by toutou_net at 2008-06-24 22:25
不良さんは、ヤラレ役になってしまいましたが、
部長の強さと、副部長の打たれ強さを、表現できてOKなのではないでしょーか!(笑)
これはこれで、漫画研究部の存続とどー関係してくるのか、
気になってきますよwww
オマケページも久しぶりでしたね!毎回、BTドレスさんの格好、ポーズが楽しみです♪
Commented by btfleam at 2008-06-24 22:36
>とうとうさん こんばんは☆
感想ありがとうございます♪
やや、部長の強さ+副部長の異常なまでの打たれ強さに気が付けれましたか!ww
不良はこのためだけに存在していましたが、今後も機会があれば絡ませてみたいですね~w

オマケページはもっと充実したものをと考えていたのですが、気力がもちませんでした(ナハハ)
ボクの自画像の格好とポーズが楽しみですか~。ありがとうございます☆
あれはワザとでなくて、描いていくと傾いていくのですよ~自然と(爆)
by btfleam | 2008-06-23 09:55 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam