人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレーボールが盛り上がってますね☆

最近、ウチではバレーボールが盛り上がってます☆
祖母と母が「やったー勝った!」とはしゃいでおります(笑)





それに伴いバレーを基にした漫画を描きました☆
バレーボールが盛り上がってますね☆_c0050674_2327493.jpg


黒須さんの「WRS」で、黒須さんのオエビがメンテナンス中ということでここでアップしました♪
Commented by KUROSU-Time at 2008-05-25 02:38
ありがとうございましたvv
この2人、相変わらず呼吸もピッタリ合ってますな!(笑)
よく見るとボールが「WRS」仕様だったり、ネクタイがちゃんとポケットに入ってたり(笑)芸が細かい~~vv
Commented by BTドレス at 2008-05-25 09:58 x
〉黒須さん こんにちは☆
どもども~♪
昨日はお誕生おめでとうございました!

今ウチではバレーが盛り上がってるので、それをネタに漫画を描かせていただきました(☆o☆)

今回もシュッツが可哀想なことに・・・(笑)
他にもキャッツなんかのからみを入れようかとも思いましたが、いいネタが浮かばなかったので描けませんでした(ナハハ)
by btfleam | 2008-05-24 23:27 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam