人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍とその仲間たち☆

お絵描きチャット絵「忍」

忍とその仲間たち☆_c0050674_20420100.jpg

とうとうさんがブログで忍の絵を見て「おお!いいな~。よしボクも描こう☆」と思って描きました♪

ミストがなぜ竜に乗っているのかというと、描いてみたかったからです♪
Commented by toutou_net at 2008-05-20 21:34
私の絵で、やる気を出すことが出来て光栄です!!!描いて良かったです♪

って、絵の下側がそこで切れてて良かった!(爆)
ミストは師匠と、忍と一緒にいることが多くなって来たかな?w
ミストが頭の上に乗ってると思ったら、
忍も頭の上に乗ってますね!(笑)
しかも、髪が薄くデリケートな頭頂部の上に乗るとは!!!
足蹴にされて、公開中(?)とは、師匠もさすがです!(爆)
忍は、和な衣装や、武装的な装備品を描くのが楽しいですよね♪
カッコいいです!! ニンニンv
Commented by btfleam at 2008-05-20 22:07
>とうとうさん こんばんは☆
いや~とうとうさんの忍に刺激を受けて描いてしまいましたよ(笑)

師匠は「何か」で隠すか(笑)それとも枠外にするかを悩んだのですが、ミストを入れるために枠外にしました(爆)
Commented by nino0w0 at 2008-05-21 09:32
!!!
ミストが忍タンの仲間になってしまったッ。(笑)
杏仁さんも”何の為にいるのか分からない”と言っちゃいましたし。(爆)

ドレスさんのイラストを見ていると「やっぱり本家だよね」と思っちゃいます♪
Commented by la_plata at 2008-05-21 22:08
ミスト様がドラゴンに! BTさんのイラストだとこんなにもカッコいいのに!w(誰のせいですか)

それにしてもこうして見るとこの3人が仲間だとは思えませんよね~。
ミスト様が仲間かと言えるのかどうかは別として(笑)
Commented by btfleam at 2008-05-21 23:04
>にのまえさん こんばんは☆
これはプラ太さんやとうとうさんの影響で3トリオとボクが勝手に描いてるだけなのですが・・・(笑)

退治屋の創設者はたぬくまさんなので、「本家」と言われると恥ずかしくなってしまいます(ナハハ)
Commented by btfleam at 2008-05-21 23:07
>プラ太さん こんばんは☆
ミストも裸にする予定だったのですが、いままで裸を描きすぎてる気がしていたので止めました(笑)
第一、男の裸を描いても面白くないですしね(爆)

ミストは裸仲間で師匠につるんでるものとボクは勝手に解釈しております♪
by btfleam | 2008-05-20 20:48 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(6)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam