人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつき漫画☆

思いつき漫画☆_c0050674_23223842.jpg

下書きです☆

思いつき漫画☆_c0050674_23232054.jpg

そのままペン入れです☆
最後のコマのミーナのスカートが長かったのでペン入れでは短くしました♪

思いつき漫画☆_c0050674_23243316.jpg

そして枠を作ってセリフ入れてトーン貼って完成☆

思いついたまま描きました♪
しかし、これを描き始めたのが20時で、いろいろセリフを考えたりして描き終わったのが23時でした・・・。
なんと3時間も黙々と描いてました。
久々に集中して描きましたよ~☆
Commented by KUROSU-Time at 2008-04-16 01:54
3時間も集中して黙々と…!
す、素晴らしいです!!

下書きバージョンでは、「何故カイザーが2コマ目にしてイキナリこの顔??」と思ったんですが、台詞を読んで納得ですw
Commented by nino0w0 at 2008-04-16 09:11
カイザーぁっ!! 君ィっ!!
カイザーって意外と大好きなんですねwww(ニコマ目凄い表情です)
ミーナ、スイーツの事となると人事でも生き生きしてます♪
もう名前が・・・。(笑)
Commented by la_plata at 2008-04-16 20:56
ヒラヒラのメロメロ…とは言ってないよなあ(笑)

3時間集中もすごいですが、そもそも3時間でこれだけ描いてしまうというのがまたすごい!
しかもセリフを考えながらとは…ホントに描くのが早くてうらやましいですw
Commented by btfleam at 2008-04-16 21:55
>黒須さん こんばんは☆
こんなにも集中して描いたのは久々です。
いつも途中で漫画を読み始めたりするのですが、これはずっと集中してました。

個人的に3コマ目のミーナがお気に入りです♪
Commented by btfleam at 2008-04-16 21:58
>にのまえさん こんばんは☆
カイザーの思考はこのようなHな考えが8割を占めてます(笑)
ミーナもコスプレ7割スイーツ2割を占めてます(爆)

猟奇的なミーナがお気に入りです♪
Commented by btfleam at 2008-04-16 22:01
>プラ太さん こんばんは☆
ヒラヒラのメロメロというセリフを考えるのに20分くらいかかりました(爆)
最初、いいセリフが思いついていたのですが、すぐに度忘れしてしまい、しばらくの間悩んでました。
悩んだ挙句、出てきた台詞がヒラヒラでした(汗)
Commented by toutou_net at 2008-04-16 23:18
叫び声までHなことに!!(Tバック)
ヒラヒラのメロメロに!とは、
カイザーは一体どんなことを考えていたのでしょー?(笑)
鼻血が出ているから、Hなことは間違い無さそうですね♪www

3時間集中して、仕上げてしまうとは!
出来上がったとき、かなりの達成感がありそーですね!
Commented by penkunginkun at 2008-04-17 00:07
勢いに乗って描かれてたのですね(^^)
気づけば3時間、夢中になってましたか。
随分描いたな~という達成感も一塩ですよね。
ミーナの暴れっぷりがなんともな3時間(笑)
Commented by btfleam at 2008-04-19 22:52
>とうとうさん こんばんは☆
あまりありふれたセリフを描いても面白くないな~と悩んだ結果、ヒラヒラのメロメロという言葉が出てきました(笑)
カイザーの考えはHなことが8割を占めてます(爆)

珍しく3時間もの間集中して描きましたので達成感はありました♪
でも、3時間もあれば2~3ページは仕上げてしまいたい気がします。
もう少しコミスタを勉強すればもっと早くなるかもしれませんね~
Commented by btfleam at 2008-04-19 23:20
>ペン蔵さん こんばんは☆
勢い任せに描きました♪
3時間も集中して描けたのは奇跡に近いですね(笑)
大抵はそこら辺にちらかしてるジャンプを読んだりアニメみたりして集中力が途切れるのですが、今回は結構他のことに気を取られることもなく描けました☆

3コマ目のミーナがお気に入りです♪
by btfleam | 2008-04-15 23:31 | 漫画集 | Trackback | Comments(10)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam