人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン蔵さんの「シュテシーちゃん」を描きました☆

ペン蔵さんの「シュテシーちゃん」を描きました☆_c0050674_237677.jpg
これは下書きですが、完成品はペン蔵さんのHPオエビに投稿してます♪

いや~萌えて描きましたよ☆
Tracked from すちゃらか統一ウオーズを.. at 2008-04-05 00:13
タイトル : 記念すべき100枚目
ペン蔵さんの「シュテシーちゃん」を描きました☆ BTドレスさんから頂きましたイラストが100枚に達せられました(^^) 本当にありがとうございましたm(_ _)m しかし100枚も貰ってありがたき幸せです。 その100枚目がシュテシー嬢ということが、自分の看板漫画であることの再確認しつつ、とても嬉しい限りであります。 これは続きも頑張って描かないと(また暗礁に乗り上げ気味)いけませんね。 BTドレスさんありがとうございました、今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m... more
Commented by penkunginkun at 2008-04-04 21:36
いやぁ~萌えて描いてくださりありがとうございます(^^)
萌えて描けるのが一番ですね~自分も燃えて描いていこうと思いました(笑)
Commented by btfleam at 2008-04-08 20:45
>ペン蔵さん こんばんは☆
かなり萌えて描けました(笑)
今度は10000枚目に向けてがんばっていきます!
by btfleam | 2008-04-04 02:37 | Trackback(1) | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam