人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうさんの「(仮)遠富士高校」がキタァァァァァ!!!

「マンガ読もっ!」にとうとうさんの漫画「(仮)遠富士高校Story1」が投稿されました!!

これマジに面白いので皆さん見に行ってください☆

特に真琴ちゃんがいいですよ♪

全てカラー漫画で超豪華です!
出てくる各キャラたちも個性豊かで、思わずププッと笑ってしまうキャラやドッキーンとするキャラ、恐ろしいキャラ(笑)がいて楽しいです。

とうとうさんのHPでも発表されていましたが、今回はそれがまとめて読むことが出来て更に楽しめるようになってます♪

これマジオススメです☆
Commented by toutou_net at 2008-03-28 21:36
うは♪ ありがとーございます~!
わざわざ記事にもしていただいて!大変恐縮ござる!!

カラーなのは、色を使えば表現方法広がるかなぁと思って^^
ちと手間かかりますけどね^^;
キャラクター作りは、力入れてたつもりなので、
そー言って頂けると嬉しいです♪

マジアリガトです☆
Commented by btfleam at 2008-03-28 23:29
>とうとうさん こんばんは☆
いや~改めて大爆笑させていただきました♪
カラーでのマンガはものすごいパワーが入りますが、見事に全カラーで仕上がってますので、とうとうさんはすごいッス!!
キャラもかなり個性的で素晴らしいです☆

マジスゴスゴです♪
by btfleam | 2008-03-28 20:46 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam