人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のボクの生活☆

最近のボクの生活☆_c0050674_18302048.jpg
最近は仕事で疲れて帰って寝るだけの日々でした(泣)
描きたいという衝動を飲み込んで睡魔が、睡魔がァァァ!!!!

ZZZzzzzzzzzz・・・・・・・・
Commented by toutou_net at 2008-03-18 20:27
読者としては、意地でも漫画描いてほしいけども!!!
やっぱし、限度を超えた無理は禁物ですよ~><
漫画を描きたいけど、時間的に体力的に描けない気持ちは、
よく分かりますよ!  超お察しします><

あと、少し暖かくなってきたからか、
机で寝るのも、気持ちいいんですよね~!(爆)
お互い風邪に気をつけましょう!!!
Commented by la_plata at 2008-03-18 22:45
ああっ、あまり無茶なさらぬよう!(汗)

私は仕事中は眠くてしょうがないですけど、家に帰ってくると
全然眠くなくなるのでとってもお得です。フフフ(←仕事しろっ)
Commented by penkunginkun at 2008-03-18 22:47
自分もほぼ毎日そうですよ~(^^;)

寝る暇も惜しんで描けるか!?と言ったらそうでもなく!ぐ~ぐ~寝ています(睡魔に勝てませんOrz)
夜9時に帰ってきて、朝5時起きの時は、さすがに何もできませんが寝るのみです(苦笑)そういう日がさすがに連続で続くとストレスもたまりますよね~
描けるチャンスを逃さずにお互い頑張りましょう!(^^)O
Commented by YosssingLink at 2008-03-19 00:06
ほぼ同じ\(^o^)/
Commented by btfleam at 2008-03-19 20:01
>とうとうさん こんばんは☆
意地でも描きたいのですが、どうしても家に帰ると仕事のストレスから解放された気の緩みから寝てしまうんですよね~(ナハハ)

椅子にのけぞって寝てたら腰が痛くなったときもありました(苦笑)
そうですね~お互い風邪には気をつけましょうね!
Commented by btfleam at 2008-03-19 20:09
>プラ太さん こんばんは☆
プラ太さんは昼と夜が逆転してるんですね(笑)
うらやましいです。

描きたいのに疲れてて描けないというのも もどかしいものですね(涙)
Commented by btfleam at 2008-03-19 20:13
>ペン蔵さん こんばんは☆
夜9時に帰って朝5時起きはつらいですね~。
睡魔には勝てません・・・(涙)
連日、仕事の疲れで漫画が描けないというのはかなりつらいものがあります。
ほんと、漫画を描ける体調を保ちながらお互いがんばっていきましょう!!
Commented by btfleam at 2008-03-19 20:15
>Yosssyさん こんばんは☆
Yosssyさんも仕事が忙しくて描けませんか~。
結構つらいですよね~(涙)
お互いがんばりましょう!
by btfleam | 2008-03-18 18:31 | 日 記 | Trackback | Comments(8)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam