人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『BTドレスのてきとう たいじやかぎょう』を投稿しました☆

『BTドレスのてきとう たいじやかぎょう』を投稿しました☆_c0050674_0522389.jpg
『マンガ読もっ!』に投稿しました☆

投稿したマンガはこちらです♪
Commented by toutou_net at 2008-03-15 08:32
やや、まとめて読むと、凄い量になってますね!(凄!)
BTドレスさん最近忙しそうで、
描くペース落ちてるのかなと思ってたんですが、
十分なペースですね!色んなトコのオエビでも描いてますし!(再凄!)
コミスタ4にも慣れてきた感じですかね!!w

読んでて、ミーナはやっぱしいいなぁと思いましたZ♪
Commented by btfleam at 2008-03-18 16:58
>とうとうさん こんにちは☆
いや~ページ数はあっても昔描いたものもリサイクルで使ってますので・・・(苦笑)

コミスタ4はかなりいいですね~☆結構慣れてきました♪

ミーナはいいですよね~
あの暴力的な可愛さが(爆)
by btfleam | 2008-03-13 00:53 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam