人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・いきなり次回予告

「新・いきなり次回予告」でフェイス・サラ・ジャンクスで遊んで、そこで面白い予告編を漫画(下書き完成版ですが)で描いてみました☆

元になったいきなり次回予告

『たくさんのジャンクスに囲まれて喜ぶサラ。
 そんなサラを冷ややかな目で見つめるフェイス。
 フェイス「そんなにたくさんあっても仕方ないでしょ?
  少し捨ててよ」
 次回「少し捨てられるジャンクス」。お楽しみに』


完成した漫画は↓

新・いきなり次回予告_c0050674_22272566.jpg
ペン入れしなかったのは、たくさんのジャンクスを描くのが大変だからです(爆)
Commented by KUROSU-Time at 2008-01-11 22:47
ちょっとちょっと!!みんな可愛すぎるんですが!
「捨てるくらいならくれー!」という声があちこちから聞こえてきそうです!(私も欲し~v)
Commented by btfleam at 2008-01-11 23:25
>黒須さん こんばんは☆
集めすぎて捨てられるものっていったらぬいぐるみかな~と思い、ジャンクスをぬいぐるみにしてみました。
フェイスはお母さん的存在で登場させてみました(笑)

最後のコマはどういう風にするか、そして捨てられるジャンクスはどんな感じのものにしようか迷いました。
Commented by penkunginkun at 2008-01-12 00:20
次回予告をそのままネタに描かれてしまうBTドレスさんの情熱には脱帽しました!!
たくさんのジャンクスを描ききるのもまた凄いです!(笑)
漫画にしてみるとこれまた面白い~♪
Commented by sui at 2008-01-12 09:42 x
本当にすこし捨てられてしまいましたね!(笑)
泣いてるサラも可愛い~~!!
フェイスのお母さんぶりが違和感ないのにも笑いました(笑)
むしろ自然?w
Commented by nino0w0 at 2008-01-12 11:52
お人形のジャンクス郡が愛らしいですね~vvv
フェイスは母ッ!? 次回は捨てられた人形の行方が明らかに!!?(笑)
私も『マンガ読も!』でこの『新いきなり次回予告』を記事にしたとき、緑さんが「このネタで絵を描いて」とコメントしていただき私の悪ノリしているんですよ~。
Commented by la_plata at 2008-01-12 22:59
お見事!w
文章だけでも面白かったけど、BTさんのマンガでより一層面白さが!w
捨てられるのが全部じゃなくて「少し」なのがじわじわと面白いですw
Commented by btfleam at 2008-01-12 23:24
>ペン蔵さん こんばんは☆
次回予告とintuos3がきたことによりモチベーションが上昇し、その勢いで描いちゃいました(笑)
ただ、たくさんのジャンクスを描くのは少し疲れました(苦笑)
そのため、下書きで終了しちゃったわけですけどね
Commented by btfleam at 2008-01-12 23:33
>suiさん こんばんは☆
本当に少し捨てられちゃいました(笑)
フェイスのお母さん姿は違和感ないですね~
これが自然体ですね(爆)
Commented by btfleam at 2008-01-12 23:55
にのまえさん こんばんは☆
文章では家族のような感じを受けましたので、フェイスを母親役にしてみました(笑)
次回、捨てられた人形の行方ですか?
ネタが浮かんだら描いてみようと思います☆
Commented by btfleam at 2008-01-13 00:08
>プラ太さん こんばんは☆
intuos3がきたことと次回予告が面白かったので思わず描いてしまいました♪
そうなのです!全部捨てられるのではなく「少し」っていうのがウケたのですよ~(笑)
by btfleam | 2008-01-11 22:27 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(10)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam