人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイラスト☆

腰痛で仕事休んで安静にしてるのに一体何やってるのやら・・・(笑)
じっとしてると、どうしても描きたいという衝動に駆られてついつい描いてしまいました。

クリスマスイラスト☆_c0050674_22383933.jpg
下書き①

クリスマスイラスト☆_c0050674_2239234.jpg
下書き②





クリスマスイラスト☆_c0050674_22395464.jpg
完成です☆

腰が痛いのでもう今日はこれで止めておきます(笑)

ちなみに↓は昨年の中途半端なイラストです。
クリスマスイラスト☆_c0050674_078100.jpg

昨年の中途半端なイラストを今年でようやく完成させたって感じですね☆
Commented by KUROSU-Time at 2007-12-09 23:40
すっごく鮮やかで楽しいイラストvv素敵です!!
お体にはどうかお気をつけて…!早くドレスさんの腰がよくなられますように~~!
Commented by btfleam at 2007-12-09 23:49
>黒須さん こんばんは☆
いや~今日は午前中に病院に行って、それから夕方まで寝て休んでたので今眠れない状態なのですよ~(涙)
そしたら、漫画描きたい病が新たに発症しまして、思わず描いてしまいました(笑)
この病気とは一生付き合っていかなきゃならないので楽しいです♪

ご心配していただきありがとうございます。
仕事もしばらく休みをもらってますのでゆっくり直そうと思います。
Commented by la_plata at 2007-12-10 00:28
さっすが、作業が早い! 2年越しのクリスマスイラストですかw

煙突にハマってる間にカイザーに主役を奪われてしまったフェイス、
みたいな感じでしょうかw

さっそく頂いていきますね~。
Commented by btfleam at 2007-12-10 00:40
>プラ太さん こんばんは☆
GRMさんのクリスマスイラストをみて「今年は遅れないように描こう!」と思いました♪

いま、休養中ですが、寝てる間にイメージが出てきて今日描いてしまいました。
いつも行事的なもので遅れをとってしまってますので、今回は早めに描けてよかったな~とホッとしてます☆
Commented by penkunginkun at 2007-12-10 01:37
色合いが綺麗ですね~頂いていきます♪
煙突にはまるフェイスの横顔が渋いです(笑)
Commented by btfleam at 2007-12-10 07:19
>ペン蔵さん おはようございます☆
気合を入れて描きましたので、そう言っていただけるとうれしいですね♪
やっぱ今年もフェイスは煙突にハマらないとイカンだろうと思って描きました(爆)

今年のクリスマスの絵は終わったので、次はお正月用をがんばってみたいと思います☆
Commented by nino0w0 at 2007-12-10 10:52
をぉ~ クリスマスらしい元気一杯のカラーですね☆
お体が大変なのに早い仕事っぷり 恐れ入りました!
トナカイ型飛行機のデザインが可愛らしいですね~ 特におメメw
私もさっそく頂いていきますッ! 
Commented by btfleam at 2007-12-10 11:10
>にのまえさん こんにちは☆
腰痛で寝てなければならないのですが、じっと寝てるだけでも腰が痛いんですよね~。ですから、時々起き上がってるのですが、そのときに描きたい!という衝動に駆られて描いてしまいました(笑)

しばらく休みをもらっていて、しかも外出できない状況なので漫画描きでしか時間をつぶせないんですよね~(ナハハ)
Commented by toutou_net at 2007-12-11 20:09
私もイラスト頂きます!!
クリスマスらしい色合いですね~♪
ミーナの格好、寒くないのかな~?と思いつつ、
見てる私はとても暖まるので、とてもいいと思います♪
それにしてもフェイス! 一番真剣にサンタしてそうなのに、
相変わらずのハマリっぷりですね!(笑)
Commented by btfleam at 2007-12-11 21:03
>とうとうさん こんばんは☆
ども~ありがとうございます♪
ミーナはたぶんトナカイで暖房をつけてるので大丈夫だと思います。
フェイスは子供の夢を壊さないように正直に煙突から行こうと思ってハマってます(笑)
カイザーは・・・プレゼントを美女にだけ配ってると思いますね(爆)
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-27 12:26 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
by btfleam | 2007-12-09 22:40 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(11)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam