人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ!デ・・・データがとんでる!!

なんてこったいッス~今まで描いていた最新作のデータが消えったッスよ!なぜに?どうして?誰かー助けてー!はっ・・・気が付いたら車のキーもなくなってる!?なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
Commented by penkunginkun at 2005-02-16 23:36
大丈夫ですか・?
ハードディスクがクラッシュしたわけではなさそうですね。
立て続けに不幸がおきてますね。
気を取り戻して冷静的に、何をしてきたか推理してみましょう。
めげずに頑張ってください。
by btfleam | 2005-02-16 11:32 | 日 記 | Trackback | Comments(1)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam