人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワード検索ランキング2007年7月☆

順位 検索ワード アクセス数
1位 キャラ 描き方 21
2位 キャラの描き方 21
3位 ドレス イラスト 13
4位 前園春香 6
5位 イラスト ドレス 4
6位 コミスタ 使い方 4
7位 ドレスの描き方 4
8位 ドレスイラスト 4
9位 BT 逮捕 3
10位 ドレス 描き方 3

最近とてつもなく仕事が忙しくてぜんぜんネットにも来れませんでした・・・(泣)
いつの間にやら7月も終わったのでワード検索結果を記事にしました。
なぜに「BT逮捕」がまだ出てくるのやら・・・(笑)
前園春香はなぜに?って感じですね
Commented by la_plata at 2007-08-07 01:21
前園春香さんはググってみたところ、同姓同名のアダルトな女優さんがいるみたいですね。
100%名前がカブるというのもすごい偶然ですが!
Commented by nino0w0 at 2007-08-07 09:28
相変わらず絵描きさんがドレスさんの描き方を参考にされようと検索されているみたいですね それも凄い事です☆
前園春香さんといえば退治屋稼業提供キャラクターに入っている「私の大切なものをうばうというのなら容赦しません!」と言っているキャラですね  結構好きです~vv
現在妄想ストップ中ですが、ジャンクスを含めた退治屋ストーリーに彼女は出てきてます  やる気が持続するようであればこそこそ漫画化しようかなと思ってまス。(笑
やる気がヒジョ~に持続できれば  しかも、こそこそです。(やるにしてもかなりアトになるでしょうね)
Commented by btfleam at 2007-08-07 22:07
>プラ太さん こんばんは☆
お久しぶりです♪
そうなのですよ~何か変だなと思って検索してみると、なんとアダルトな女優がでてきたので「なるほど!それでかァッ」と思いました(笑)
まさか、名前がここまでカブるとは・・・
カブらないと思ってつけた名前だったのですが(笑)
Commented by btfleam at 2007-08-07 22:10
>にのまえさん こんばんは☆
お久しぶりです♪
なんと!すでに にのまえさんの頭の中では前園春香の構想ができていたとは!!それは楽しみです☆
にのまえさんのモチベーションが上昇するように祈っております(笑)
by btfleam | 2007-08-05 21:26 | 検索ワードランキング☆ | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam