人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーボード買っちゃいました☆

新しいモニターを買いました

プラ太さんの記事を見て対抗意識(?)を燃やしてボクもキーボードを買い替えたことを記事にします(笑)

キーボード買っちゃいました☆_c0050674_10375371.jpg
なぜに買い換えたのかと言いますかと、キーボードの上にお茶をこぼしてしまいまして、壊れたからです(なんとも情けない理由)

前々からキーボードはカッコイイものに替えたいという考えがあったので、これを機会に買い替えようと張り切って電気屋さんへ行きました☆

「やっぱ時代はワイヤレスだろう!」と意気込んでいったのですが、手持ちに6,000円しかもってなくて、3,000円の安いものを買いました(爆)

んで、上の写真のようにして設置してみました♪
「んん~かっちょええ~!」と眺めていて、いざ使ってみるとキーボードを叩く感触がいい!
買い替えてよかったな~と嬉しく思っていたのもつかの間・・・ある問題点に気が付きました。

それはサイズがでかすぎることでした(汗)

キーボード買っちゃいました☆_c0050674_10454831.jpg


青線で印をつけたところが当たって、キーボードを収納できなくなってしまいました(ナハハ)
普通に使うのであればなんら問題もなかったのですが、ボクの場合は漫画を描くペンタブがあるのでこれを収納できないと邪魔になっちゃうわけでして・・・
キチンと大きさを考えて買えばよかったと、自分の愚かさに嘆いています(汗)

でも、まあカッチョいいのでいいですけどね☆

今までのキーボード
Commented by toutou_net at 2007-05-28 23:17
おっきすぎましたか~><  って、お茶をこぼしましたか!!!!
お茶をこぼして壊れたときを想像すると、なんともショックそうですね><
でも、カッチョいいのになったから、良かったんですよ♪
気分良くカタカタカタ!!!できますねwww
Commented by la_plata at 2007-05-28 23:57
おおお、お茶ですか…(汗) PC前での飲食は厳禁ですよ!

収納出来なくなってしまったのは痛いですが、使いやすそうなキーボードですね。
しかもカッチョいいので収納の問題なんて無問題ですね!(笑)
Commented by btfleam at 2007-05-29 08:38
>とうとうさん おはようございます☆
うっかりお茶をこぼしてキーボードを壊しちゃいましたよ(ナハハ)
でもPCにかからなくてよかった~と思ってますし、かっちょええキーボードを買ったので満足してます♪
ただ、ワイヤレスが欲しかったな~などと贅沢な未練だけがあります(笑)
Commented by btfleam at 2007-05-29 08:41
>プラ太さん おはようございます☆
確かにPCの前での飲食は危険極まりない行為でした(汗)
まあ、壊れてしまったキーボードには悪いのですが、前々より新しいキーボードが欲しいな~と思っていたところだったのでよかったです♪
収納できないのは残念でしたが、使いやすいので大満足です☆

本当はワイヤレスが欲しかったのですが・・・プラ太さんはワイヤレスですよね~うらやましいッス☆
by btfleam | 2007-05-28 10:55 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam