人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にギャグ漫画を描きました☆

久々にギャグ漫画を描きました☆_c0050674_19115785.jpg


久々にギャグ漫画を描きましたよ~

この漫画はこちらに投稿してます☆

おっと!早く寝なければ!!
Commented by la_plata at 2007-03-20 22:27
ミニマムっ?!(笑)
一体彼らのミニ…いや、身に何がおきたのでしょう?(爆)

全然動じてないミーナとヤケクソ気味(?)のフェイスがナイスですw
Commented by KUROSU-Time at 2007-03-21 11:43
フェイスのパフォーマンスとカイザーのスリッパが~!サイコーです!!
Commented by btfleam at 2007-03-22 00:28
>プラ太さん こんばんは☆
ミニキャラを描いてみたくて思いついたのがこれでした(笑)
今見直してみるともうすこしミニサイズに描けばよかったな~って思います(汗)

ちなみにフェイスはヤケクソにはなってません。
彼は何事も全力投球なのです!(爆)
Commented by btfleam at 2007-03-22 00:32
>黒須さん こんばんは☆
フェイスの戦う料理は下書きかいてるときに思いつきました(笑)
カイザーはミーナの趣味でネコのスリッパになっているという設定にしてます♪
by btfleam | 2007-03-20 19:22 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam