人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返事など遅れてスミマセン(汗)

ここ最近、仕事がハードになって体調も優れなかったので、なかなかネットに来れずに返事のコメントが遅れてしまいました。
色々コメントを書いてくださった皆様には申し訳ございませんでした。

今日は久々にゆっくりできる休日なのでのんび~りネットで遊んだりしようと思います。
Commented by あさとでぃす at 2007-03-12 21:27 x
あ、やっぱりそうだったのですか~
お仕事は仕方ないですけど、身体のほうまで無理しちゃダメですよぅ(とか言いながら、密かにカイザー物語を待っている非道なあたくし^^)
いえ、の~んびり休んでください!
(でもカイザー物語もお願いしまっす><)
Commented by penkunginkun at 2007-03-13 00:49
お勤めご苦労様です(^^)\

確かに仕事がキツイと何もやれませんよね~私もです。
休日はゆっくりと体を休めて、ストレスを発散してくださいね~お大事に。
Commented by sui at 2007-03-13 10:18 x
そ・そんなハードな中、かっこいいカイザーを頂いてしまって
申し訳ないです~~~ ><
でもびっくり&嬉し!
まさかこんな素敵な贈り物が届けられてるなんて!
本当にありがとうございました!
展示格納の前に自板に貼らせていただきましたv

お仕事大変そうですが、お体大事になさってくださいね~><
Commented by la_plata at 2007-03-13 19:27
お疲れちゃ~んです。
休みの日はの~んびりするに限りますね。

ゆっくりと気力&体力を回復させちゃって下さい。
Commented by 雅遥 at 2007-03-14 01:40 x
無理せずマイペースでゆっくりやるのが、サイト長続きのコツですよね。
かくいう私も……。
気長に待ってますので、どうか休んでご自愛ください。
ではでは~(^^)/
Commented by btfleam at 2007-03-15 22:01
>あさと先生 こんばんは☆
最近仕事が忙しくて、マンガが描けずに参っています(泣)
本日ようやく6ページ目をアップできました!
少しずつしかアップできませんが、気長におまちくださいませ☆
Commented by btfleam at 2007-03-15 22:03
>ペン蔵さん こんばんは☆
仕事がキツイと精神的につらいですよね~
マンガも描けないのでストレスが溜まるいっぽうです(笑)
のんびりマイペースでいきたいと思います♪
Commented by btfleam at 2007-03-15 22:05
>suiさん こんばんは☆
かな~りお祝いのイラストが遅れてしまいスミマセンでした(汗)
コミックアリーナでチェックしてたら「あっヤベッ!!」と思って慌てて描きました(笑)
メールが無事に届いていたようなのでホッとしました。
Commented by btfleam at 2007-03-15 22:06
>プラ太さん こんばんは☆
こないだはゆっくり休みすぎてマンガ描くのも忘れていました(オイ!)
ゆっくり休みすぎると仕事でのやらなきゃいけないことまで忘れてしまうのでヤバイっす(汗)
ボチボチがんばっていきます!
Commented by btfleam at 2007-03-15 22:09
>雅遥さん こんばんは☆
最近ではサイトの更新もまったく手をつけてません(汗)
ヤバイと思っててもそのままズルズルと・・・(ナハハ)
今年のサイト更新やマンガをドンドンやっていくという目標も早くも達成できない状況に!!?(早ッ!)
by btfleam | 2007-03-12 11:08 | 日 記 | Trackback | Comments(10)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam