人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいッスよ!

やばいッスよ!
退治屋稼業HPオエビのカウンターが66662になってます!
あと4人で66666になります☆

さ~て、今回は誰が踏んでしまうのか!?
勇気のある人は覗きにいってみてください♪(66666を踏んでしまった人は記念絵を描かなければならない罰ゲームがありますよ☆)

退治屋稼業HPオエビはこちら
Commented by toutou_net at 2006-12-20 23:50
おぉ!ホントですか!?
記事から2時間も経っているし、、ってことでこのコメントの後のぞいてみようと思います!ドキドキ
Commented by stagezero at 2006-12-21 00:22
あやめさんでしたよ♪

ドレスさんはまだ会ったことないかもしれませんが、ワタシえちゃで2回ぐらいお話しました♪ しゅわんたんのとこに設置してあるPOS(高機能えちゃツール)の設計者さまとかですよ(ワタシのマシンでは、まだ動かない~しくしく)
絵も描かれます♪ 楽しみですね^^
Commented by btfleam at 2006-12-21 23:23
>とうとうさん☆
キリ番が近くなるとドキドキしながらオエビに行っちゃいますよね~(笑)
今回も踏まなかったのでホッとしてますv
Commented by btfleam at 2006-12-21 23:28
>たぬくまさん☆
そうですか~今回はあやめさんがふまれたのですか~(まだお話したことないですが)
どのような記念絵がでてくるのか楽しみですね☆
by btfleam | 2006-12-20 21:41 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam