人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジト最後の作品・・・の予定

アジト最後の作品・・・の予定_c0050674_23434472.jpg
アジトへ最後の作品を投稿しようと思って描きました。
果たして本当に投稿するのか・・・わかりませぬ。
なんかモチベーションも上がりませんしね(ナハハ)
Commented by la_plata at 2006-10-14 01:15
どかーん!と景気よく行っちゃいましょうよ!
それそれ!ゴーゴー!ドドドンドーン!!(頭悪そうなコメントだな…)
Commented by nino0w0 at 2006-10-14 13:29
かっこよく登場した泰蔵兄さん アジトのラッシュに乗りましょうよ♪
こうなったらアジト担当者をラッシュで困らせちゃえ~★
Commented by penkunginkun at 2006-10-14 21:25
BTドレスさんにとって「加奈トラブル」は、始まりの作品でしたね(^^)
それにしてもアジト最後とあって、早乙女くんが大胆になってますね(笑)
Commented by stagezero at 2006-10-14 22:53
最後に萌え萌えなのお願いしますよ♪
あと、マンケン部長も(副部長抜きなやつ(笑))お願いです
Commented by sui at 2006-10-16 10:03 x
やた!ドレスさんはまだかなーと思ってたんですよ!!
嬉しーv 私も部長さんぜひ登場させて欲しいです!
フィーラーちゃんも!(他にもいっぱいいすぎて~、さすがキャラマスター(?)!)
Commented by btfleam at 2006-10-17 08:25
>プラ太さん☆
イエ~イ!ドンドンドドドドドドドーンっといっちゃいますぜェェッ!(笑)
なんちゃって・・・ぜんぜん描いてません(ナハハ)
仕事が忙しくて描けませんでしたが、今日あたりから描けるかな~?
Commented by btfleam at 2006-10-17 08:28
>にのまえさん☆
アジトのラッシュに乗れるのか!?
なんとかモチベーションをあげてやってみます!(笑)
Commented by btfleam at 2006-10-17 08:30
>ペン蔵さん☆
この漫画がきっかけだったんですよね~アジト初投稿・・・
おかげで皆さんと友達になれましたし、アジトはすばらしい出会いの場だったですね~(しみじみ)ナハハ
Commented by btfleam at 2006-10-17 08:31
>たぬくまさん☆
萌え萌えリクですか~
果たして描けるのか!?がんばってみます(笑)
副部長ぬきは無理っす!
Commented by btfleam at 2006-10-17 08:33
>suiさん☆
どうもスミマセン。
最近仕事が忙しくて、テンション上がらずにコメントも書けない状態に・・・(汗)
がんばって描いてみます!
by btfleam | 2006-10-13 23:43 | 漫画集 | Trackback | Comments(10)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam