人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モザイクシリーズ?

モザイクシリーズ?_c0050674_1521473.jpg


モザイクシリーズ☆(うそ)

いや~テキトウに描いた漫画です。
黒須さんのマンガキャラ「ランディ」と「クラウザー」なのですが、一体どんな展開でこうなったのかまったく訳わからない~っていう内容になってます(笑)

このマンガは黒須さんのオエビの【177】に投稿してあります☆
Commented by KUROSU-Time at 2006-10-10 08:56
ありがとうございましたーw
自分のオエビより先にここを見たのでビックリしましたよー。何じゃ?モザイク??って(笑)
テキトウにしては、3コマ目までがすっごくカッコよかったですよ~♪
Commented by btfleam at 2006-10-10 10:57
>黒須さん☆
モザイクっていう言葉に惹かれて来ましたか~つかみはOKです(笑)
ボクも3コマ目まではいい感じだったのですが、やはりオチはこうでないとっていうもう一人の自分がいて、最後はギャグでしめちゃいました(爆)
by btfleam | 2006-10-09 01:54 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam