人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン蔵さんへのイラスト☆

ペン蔵さんへのイラスト☆_c0050674_0181440.jpg
下書き1

ペン蔵さんへのイラスト☆_c0050674_0184954.jpg
下書き2

ペン蔵さんへのイラスト☆_c0050674_0191629.jpg
ペン入れ

ペン蔵さんへのイラスト☆_c0050674_0194365.jpg
トーン塗り塗りOK~!

ペン蔵さんのオエビに投稿したイラストです☆

ペン蔵さんが9月23日に誕生日だったらしく、だいぶ遅れたのですがお祝い用のイラストです!
ちなみに、これはペン蔵さんの漫画キャラ「シュテシーちゃん」です♪
Commented by penkunginkun at 2006-10-09 01:26
下書きが二枚も!?(驚愕)
こんなにも手を込んで描いて下さいまして、ありがたいですね(^^)
BTドレスさんの絵は、とくに動きのある装飾品(ドレスとかドレスとか(爆))がとても素敵ですよね~♪
惚れ惚れします(萌)
Commented by btfleam at 2006-10-09 01:57
>ペン蔵さん☆
最近ではイラスト描くときに下書き2枚描くのが自分の中では主流になってきてます(笑)
服やドレスは自分の想像で描いちゃってますが、もう少し勉強しなくちゃな~って毎度思ってしまいます(ナハハ)
by btfleam | 2006-10-09 00:22 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam