人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジトがなくなるということで・・・

アジトがなくなるということで、ネットで少しだけ検索したら↓のようなサイトを見つけました☆

Web漫画100

見てみると、リンク集にアジトをはじめ、さまざまなサイトがあることに気がつきました。
まだぜんぜん見始めたばかりなのですが、絵的にもストーリー、漫画の構図がボク好みのものもありました♪
いや~それにしてもレベルが高い高い~ッ
良い刺激を受けますね~。
おかげでモチベーション上がりまくりですよ(爆)

個人でリンクを貼られてる方もいて、そのサイトも検索してみました☆
でも、検索するのはバナー付きで「カワイイ」、「カッコイイ」、「萌える」の限定でしてますがね(笑)

うひひひ~と妖しく笑いながら見てます☆

おお!嵐山さんのサイト発見!!
あったぬくまさんのサイトも発見!!!
ほうっ雅遥さんのサイトも発見!!!!
なんだ、みんなここへは来ていたのか・・・(ナハハ)



最近、訪問してくれる方が増えてるみたいです・・・(といっても平均で20名くらいですが)

記事や漫画、イラストをたくさん投稿してるからでしょうか?
何も描かない日でも17名来てる時があって、「何もしてないのになんでこんなに来てるんだぁ!?」って思っちゃいました(笑)

昔は平均15人くらいで、「ハァ、他の人のところはたくさん来てるんだろうな~。ボクのところはネタがつまらないものな~」と沈んでいました(ナハハ)

退治屋の仲間を増やすべく、まだまだがんばらなければ!!
Tracked from Stage Zero B.. at 2006-09-27 14:37
タイトル : BTドレスさんの記事にトラバ。Web漫画100♪
アジトがなくなるということで・・・ BTドレスさんの記事で登録してたことを思い出しましたよ(笑)>Web漫画100 ここは「萌え」系に強いのかもね、あまり、ここからのアクセスはないです、うちの場合(^^;) でも、おかげで好みのコミックサイトを見つけちゃった。    A-RQ-S  (もっと大きなサイズでコミック読みたい~♪)... more
Commented by stagezero at 2006-09-27 14:29
うちなんか、コミックの話題しか書いてないから、来客ぜんぜん少ないですよー>ブログ!
一番来客が多いのは、オエビでしょう、おかげさまで(笑)
この記事のおかげで、ワタシも好みのコミックサイトを見つけました♪
Commented by toutou_net at 2006-09-27 19:46
「カワイイ」、「カッコイイ」、「萌える」で検索ですか!!
私もまずその線で見てみようかな?(爆)
私も色々見てみます! 教えてくれてありがとうです!!!
Commented by btfleam at 2006-09-27 20:53
>たぬくまさん☆
たぬくまさんもWeb漫画100に登録してたのですね~。
結構面白いサイトがありますね~しかもレベルが高いッ!
良い刺激になりましたよ♪
Commented by btfleam at 2006-09-27 20:54
>とうとうさん☆
バナーの絵だけで判断して見てました(笑)
全部のリンクを見てたら一日じゃ足りないと思ったので(ナハハ)
とうとうさんも色々見てみてください。結構モチベーション上がりますよ♪
Commented by さかい at 2006-09-27 21:54 x
「Web漫画100」は4コマサイト入れてくれないんですよね(T-T) 差別だ~4コマ差別だ~(爆)
個人的に良く利用してる「ComicRoom(http://www.comic-r.net/)」なんかはどうですか?
コミックスタジオ同盟なる同盟もありますし…
特に漫画やイラスト1ページだけならsampleとしてアップできる機能はかなり凄いです!
ってなんかComicRoomの回し者みたいですねf(^ ^;
Commented by la_plata at 2006-09-27 22:29
ほー、色々あるんですねえ。
何?! 4コマ不可ですと?! ひどい差別だー!(涙)
さかいさんご推薦のところもなかなか良さそうですね。

しかしマンガ系サイトって星の数ほどあるんですねえ…。
自分のサイトにやって来てもらうにはバナーとかも工夫しないとダメかもですね。
それにふらっとやってきた人にサクっとマンガを見てもらうにはやっぱり工夫が必要かなあ…。
Commented by さかい at 2006-09-27 23:31 x
ComicRoomも漫画丸ごとはアップできないので、アジトの代わりにはならないんですが、個人運営?の漫画系のリンク集では、機能的に飛び抜けてる気がしたので…f(^ ^;
アジトの代替になりそうなのは今のところ「マンガ市場」くらいなんでしょうか…

私も思わずクリックしたくなるような萌え萌えバナーを作成したいですが、いかんせん画力が…(哀)
やっぱりアジトの閉鎖が痛いです(T-T)
Commented by btfleam at 2006-09-29 21:19
>さかいさん☆
4コマ漫画を入れてくれないのは差別ですね!
ComicRoomですか~コミックスタジオ同盟というのも惹かれますね。
1ページのサンプルですか~・・・
誰もが見たくなるようなものをアップしないと難しそうですね(ナハハ)
Commented by btfleam at 2006-09-29 21:23
>プラ太さん☆
4コマ漫画はダメっていうのはホント差別ですよね。
魅力のあるバナー作成・・・意外と難しいですよ(苦笑)
by btfleam | 2006-09-27 13:17 | 日 記 | Trackback(1) | Comments(9)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam