人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがき~

らくがき~_c0050674_1911825.jpg
自分の絵柄を変更してみようと落書きしてみましたが、なかなか上手くいきません。
Commented by toutou_net at 2006-09-12 21:30
ホントだ! ちょっと雰囲気が違いますね。
でも、武器はBTドレスさん色バリバリかな?
それだけ、特色があるってことですよ!!!!!
Commented by btfleam at 2006-09-12 21:52
>とうとうさん☆
今 冷静になってこの絵を見ると変なところ満載で汗が出てきました(笑)
もうちょっとカッコよく描くつもりが・・・(ナハハ)
Commented by la_plata at 2006-09-12 23:30
少年マンガっぽい感じ?

絵柄を変えてみるってのは結構いいことかもしれませんね。
しっくり来なくてまた元に戻っても、元の絵がレベルアップ出来たりしますから…(実体験です)
Commented by btfleam at 2006-09-14 23:04
>プラ太さん☆
どうもなれない描き方すると変になっちゃいますね~(汗)
レベルアップできれば良いんですけどね(ナハハ)
by btfleam | 2006-09-12 19:12 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam