人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバかった・・・

ヤバかった・・・_c0050674_2142583.jpg


今日は仕事が休みだったんですが、やらなければいけない作業があって1時間くらい仕事をしました。
脚立に上って作業をしていたんですが、不意に足が滑って転倒してしまったわけですが、運悪く柱の角に思いっきり後頭部をぶつけてしまいました(涙)

そのあと、なんともなかったからアイスノンで冷やしながら仕事と家の掃除なんかをやりましたよ。
病院いかなくてよかったのかな~なんて思いながら作業をしましたが、今のところ何ともないので大丈夫だろうと思っております☆

しかし、打ち所が悪かったら今頃あの世で漫画を描いてることになってましたよ(死んでも漫画描くつもりかよ!)

いや~ヤバかったですよ。
Commented by penkunginkun at 2006-08-08 22:40
大丈夫ですか?頭に内出血でもしたら、大変ですよ~
サンダルで脚立は滑りそうで危険感が・・・漂いますね(^^;)
危険はどこに潜んでるかわかりませんから、つねに危険予知を推奨します。
安易な時の気持ちって結構やばいんですよね~
自分もヒヤっとした思いがありますね(^^;)
自分は大丈夫と思っても、相手から来る場合もありますからね。
お大事に。
Commented by stagezero at 2006-08-08 22:42
ひ~~~~BTドレスさんがいなくなっちゃったらダメっすからね~~
数日のネット落ちだけでもめちゃくちゃ寂しいんですから、気をつけてくださいねーーー
お大事にーーーー
Commented by toutou_net at 2006-08-08 23:13
えぇー!大丈夫ですか!!!
帽子も魂と共に出てくるなんて一身胴体ですね!って何言ってんだ私!
ホントへたしたらヤバかったのでは。。。
気をつけてくださいね~、あと変な違和感あったら病院行って下さいね!
Commented by la_plata at 2006-08-08 23:56
ぐはーっ!
これは痛そう!というか一歩間違ったら大惨事にっ?!
気をつけて下さいね、ホント。

でも打ち所が良ければマンガのアイディアがバンバン浮かんできたりして…(そんなバカな)
Commented by ninomae at 2006-08-09 11:31 x
歯が抜けるほど吐血に勢いがっっ!!
大丈夫ですか? ホントに。
自分小学生の頃、皆があまりにも綺麗に廊下を磨きすぎて
ツルリと滑り、その後吐き気に襲われ脳外科に行ったんですが
「頭を打って吐き気を催すのは良くある事です」・・・・・・と受け付けの
看護婦さんに言われてそのまま帰っちゃった なんて経験があります。
脳ミソには神経無いですからね~・・・ ん!?ひょっとしてこの事件が
無かったら自分の人生もっと真面目になってたかも!?(笑
Commented by さかい at 2006-08-09 22:09 x
ひぃぃぃぃ~角ですか…恐ろしいです。お・お気をつけ下さいm(_ _)m
不謹慎ながら、叫び声が「ハヤシライスッ!!!」とか口から抜け出てる魂とか面白すぎます(爆)
脳への後遺症が出てなければ良いんですが、心配です…
Commented by stagezero at 2006-08-13 23:24
ど…どど…どーしたかな、その後???
ダイジョーブ??
E帝国(オエビ連載開始)に出てもらいたいんだけど、ケガしてるBTさんをいじっちゃ、悪いかなと思って(ドキドキ
Commented by btfleam at 2006-08-17 02:00
>皆様 ご心配をおかけいたしました(汗)
その後何事もなく日々をすごしていたんですが、仕事や初盆の準備などでなかなか顔を出せずにいました。

ようやく落ち着いてきましたのでボチボチ顔をだしますのでよろしくお願いいたします!
by btfleam | 2006-08-08 21:49 | 日 記 | Trackback | Comments(8)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam