人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のメニューを・・・

今日知り合いと食事に行きました。
そこのメニューで「平目(ひらめ)のカルパッチョ」というメニューがあったんですが、それを「平日(へいじつ)のカルパッチョ」と読んでしまい、一緒にいた知り合いから大爆笑されてしまいました(笑)

平日限定メニューと勘違いしてしまい、思わず赤面してしまいましたよ。
Commented by toutou_net at 2006-08-04 11:48
私も笑わせて頂きました!!(笑)
お茶目な笑いをありがとうございます♪
Commented by btfleam at 2006-08-04 20:50
>とうとうさん
言った後にしまったー!って思ってしまいました(笑)
仕事の疲れもたまっていたので、ついついボケてしまいました。
Commented by la_plata at 2006-08-04 23:16
普通に笑いました(笑)

マンガのネタに使えそうですね。
平日のカルパッチョ、一体どんな味がするんだろう(爆)
Commented by btfleam at 2006-08-05 23:07
>プラ太さん
思わず声に出して言ってしまいました(笑)
う~ん、やってしまいました(ナハハ)
by btfleam | 2006-08-04 03:49 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam