人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日ぶりに・・・

10日ぶりにネットに来れました☆
突然ネットが使えなくなってしまい、仕事の忙しさも相まってなかなか復旧できませんでしたが、今日ようやく復活してくれました。
インターネットは弟と一緒にやってるんですが、どうやら原因はルータの故障で新たに買いなおしました。まったくお金がないというのに・・・シクシク(涙)

この10日間まったく漫画もイラストも描いてません。
というかコミスタも起動させてませんでしたよ(笑)
仕事の疲れや何よりネットにつながらずに悪戦苦闘し、モチベーションが上がらなかったこともありますが・・・。

何はともあれ、ネット復帰できてよかったです。
Commented by toutou_net at 2006-08-04 11:45
復帰して良かったです!!
これから、思う存分「萌えよ!オタク魂~!!」してください♪
BTドレスさんが居なくても、ミーナは投票で1位維持してたんですね。
ミーナの強さを再確認したでありますよ会長殿!!
Commented by e991234 at 2006-08-04 18:11
どーもー、きゅうです。
いや〜、パソコンで問題発生した時って「もー!知らん知らん!」ってなりますよねぇ? なりません? なにはともあれ、ご無事でなにより。ナイスカムバック(笑)
Commented by btfleam at 2006-08-04 20:46
>とうとうさん
いや~無事に復活できてほっとしてます(笑)
これで思う存分「萌えよ!オタク魂~!!」しますよ(爆)

ホント人気投票でミーナが一位を死守していたのを見て安心しました☆
今回はミーナで決まりですよ!
Commented by btfleam at 2006-08-04 20:49
>きゅうさん
確かに、なかなか問題が解決しない場合は投げ出したくなりますね☆
今回の場合はなかなか仕事の休みもなく、色々とプライベートでもやらなくてはならないこともあって復旧作業が出来ずにいました。

わからなかったらプロバイダーやNTTに電話します。
結構丁寧に教えてくれるので助かってます☆
Commented by la_plata at 2006-08-04 23:15
ネット復帰オメです!!

うちもたまに突然ネットに接続できなくなることがあるんですけど、すごいイライラしますね。
大抵ルータを再起動すれば直るんですけど…完全にネット中毒です。
10日もネットに繋がらないなんて考えただけでゾッとします(笑)

今まで溜まりに溜まった鬱憤を思いっきり晴らしまくっちゃって下さい!
Commented by penkunginkun at 2006-08-05 00:49
お帰りなさいませ~
BTドレスさんの復帰を待ちに待ってましたよ~(^^)
うちもルーターいつ壊れてもおかしくない状況です。
壊れたら10日間以上はこれないかも知れません、その時はよろしくです。
Commented by btfleam at 2006-08-05 23:02
>プラ太さん
やっと復活しましたよ~☆
10日間仕事とか忙しかったので思ったほど苦にはなってなかったんですが、やっぱりネットにつながると楽しいですね~♪
プラ太さんもルータが調子悪いのですか・・・ツライですよね
Commented by btfleam at 2006-08-05 23:04
>ペン蔵さん
やっと復活できました☆
ペン蔵さんもルーターがやばいのですか~。
新しくルータを買ったのですが、少し速度が遅いのが気になるのですが・・・
by btfleam | 2006-08-04 02:46 | 日 記 | Trackback | Comments(8)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam