人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUCK-TICK SINGLES on Digital Video Disc(初回限定盤)きたァ!

BUCK-TICK SINGLES on Digital Video Disc(初回限定盤)きたァ!_c0050674_1433042.jpg
BUCK-TICK SINGLES on Digital Video Disc(初回限定盤)が届きました!

かなり良かったです!
はじめ家にこれが届いたとき、結構大きい箱に入っていたので「あれッ!?」と思いました。
小さいものだと思っていたので、開けてみてびっくり!
大きいケースに入っていて、ケースのデザインもカッコイイッ!
思った以上にカッコイイので「おお!スゲェッ」って感動してしまいました。

最初シングルPVを見ました。
何度も見てきたものだったのですが、なんだか新鮮な感じに見えて、「やっぱBUCK-TICKはカッコイイしセンスがいい~」って思いました。
お気に入りは「悪の華」「ドレス」「唄」「キャンディ」「極東より愛を込めて」「幻想の華」ですね~。
もちろん他の曲もかなりいいのですが、特にボクはこの曲たちが好きです(笑)

2枚目のメイキング集ですが、メンバーの色んな裏場面がざくざくと出てくるとイメージしていたんですが、PV撮影の淡々とした映像で少し期待はずれかな~なんて思いましたが、でも普通のPVでは見れない場面なんかが見れてこれはこれで良かったです!
ドレスとか下の方に何画面化に分かれていて、自分の好きな場面を選んで見れたりする(前のDVDでもやっていてBUCK-TICK DVDでは当たり前?)PVもあってこれもかなり見応えがありました。

本当は「幻想の華」のPVだけ見たくてこのDVDを購入したんですけど、ハマって見てしまいました~(笑)
改めてBUCK-TICKの素晴らしさを感じました。
ここ最近、ちょっと聞き飽きてた感じでBUCK-TICKから離れ気味だったんですけど、これでまたBUCK-TICK熱が上昇しました!

時代に流されることなく、また常に新しいことに取り組み、音楽やPVなどの映像で魅せる進化・・・これがBUCK-TICKのすごいところだと思います!
それをこのDVDをみて再認識しました。

普段、ボクはバンドの昔のPV集とかなんか「もう見飽きてるよ~」って(商業的なにおいがするものは嫌だな~)思って買わないのですが、BUCK-TICKのだけは別ですね~。
大好きなバンドっていう理由もありますが、先ほども述べたように常に最新のものを取り入れているBUCK-TICK。それをこのようなDVDで感じられることが出来ます。
それだけ彼らの存在は大きいもので、華やかで輝いて見えます(少し大げさですね(汗))

このDVDケースも今回のためにデザインされたものっていうのが嬉しいですよね~。
ポスターもかっこいいですし、ケースも部屋に飾っておきたいと思います(笑)
Tracked from ギタリスト.net at 2006-04-15 16:45
タイトル : 今井 寿
BUCK-TICKのリードギタリスト。右利きなのに、左利きのギターを持つという、型にはまる事を嫌う性格は、その音楽性にも活かされている。... more
Commented by penkunginkun at 2006-02-17 23:45
大好きな気持ちが伝わります~わかりますよ~その気持ち(^^)
ファンであれば商業的なにおいを感じても買います~虫姫さまがそう~♪(笑)
Commented by toutou_net at 2006-02-18 14:37
分かっちゃいるけど止められない!って感じですか?
名言ですよね~。それがファンってもんス。
Commented by btfleam at 2006-02-18 23:47
>ペン蔵さん こんばんは☆
大好きなものには惜しみなく買ってしまいますよね~(笑)
アマゾンで予約したので少しは安くで買えたんですけどね☆
好きなものにはお金がなくても買ってしまいます(ヤバイッス!)
Commented by btfleam at 2006-02-18 23:48
>とうとうさん こんばんは☆
そうですね~お金がないと分かっていてもついつい買ってしまいます(笑)
結構マイナーなバンドですが、キッチリ固定ファンがいますので解散の心配がないです☆
Commented by facevalley at 2006-02-21 00:12
私はなんといっても,「Just One More kiss」かな?今でもカラオケで歌ったりしますよ。
Commented by btfleam at 2006-02-21 21:39
> facevalleyさん こんばんは☆
おお!「Just One More Kiss」ですか~
ボクもよく歌ってましたよ~♪
BUCK-TICKファンの方と会えると嬉しいですね~☆
by btfleam | 2006-02-17 01:36 | 日 記 | Trackback(1) | Comments(6)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam