人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブー漫画その7をアジトに投稿☆

ブー漫画その7をアジトに投稿☆_c0050674_1751190.jpg
ブー漫画その7をアジトに投稿しました☆
今回はオマケを3ページ用意してます。
ネクロ編を2ページほど描いてますので、ブログで読んでいる方には結構面白いのではないかな~って思います(笑)
Commented by penkunginkun at 2006-02-16 01:31
今回は早いですね(^^)
しかもふとっぱら~♪なオマケが気になります。
Commented by btfleam at 2006-02-17 01:45
>ペン蔵さん こんばんは☆
いや~ページが溜まっていたので早めに投稿しておこうと思ってアジトに出しました~。
オマケも もっと描こうと思っていたんですけど、なかなか描けずにそのまま投稿してしまいました(苦笑)
by btfleam | 2006-02-15 17:52 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam