人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブー漫画その6をアジトに投下!

ブー漫画その6をアジトに投下!_c0050674_11124666.jpg
ブー漫画その6をアジトに投稿しました☆
今日 無事に更新されれば読めると思いますので、みなさん読んでくださいね♪
今回は1ページしかオマケがありませんけど・・・

そういえばアジトに投稿しようとしたとき、HPが開かなかったときは焦りましたよ~。
「セルシスさん またですか!?」って感じでした(笑)
Commented by stagezero at 2006-02-08 18:47
残念~~~
本日の更新ないのでしょうか?>アジト
Commented by btfleam at 2006-02-08 18:59
>たぬくまさん こんばんは☆
今日は更新はしなかったですね・・・残念!無念!切腹ッ(笑)
まあ、仕方ないですね
Commented by ペン蔵 at 2006-02-08 20:48 x
6巻来ましたか~楽しみですね(^^)
オマケが無性に気になるのは性ですね(笑)
Commented by la_plata at 2006-02-09 00:37
オマケが楽しみです(笑)
Commented by bu-manga at 2006-02-09 02:39
>ペン蔵さん こんばんは☆
オマケは・・・あんまり期待しないでください(笑)
今日(というか昨日)セルシスさんのHPの調子がおかしかったので 更新はされないだろうな~って思ってたんですよね。
メンテした意味ないじゃんって感じです。
Commented by bu-manga at 2006-02-09 02:42
>プラ太さん こんばんは☆
あんまり期待しないでください(笑)
そう言われると もうちょっと真面目に描けばよかったって思っちゃうので(汗)
by btfleam | 2006-02-08 11:15 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam