人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーをしました!

スキーをしました!_c0050674_20242787.jpg
今日は日本最南端スキー場「五ヶ瀬ハイランドスキー場」へスキーを滑りに行って来ました!
ボードの方が多くいましたが、その間をすり抜けて滑りましたよ~。といってもスキーはそんなに上手ではないのですが・・・(ナハハ)
いつかボードもやってみたいな~っていうのはありますが、結構ハデに転ぶので怖いな~っていうのもあります。
ここ最近、気温が温かくて雪が硬くなってるところがありましたが、それはそれで楽しかったです♪
あ~また行きたいな~☆
Commented by bluecastle at 2006-02-05 20:57
スキーですか!
私は中学のスキー合宿での3日間しかスキーしたことないですが、
初心者でも案外転げずに滑れるモノなんだなぁと思いました。
ほら、漫画ではよく、初心者が雪だるまになって転がってるから…(笑)
楽しいウィンタースポーツですよね。

私の友達は冬に毎年家族でボードに行ってるらしいです。
Commented by btfleam at 2006-02-05 22:29
>蒼城さん こんばんは☆
一度だけ本当に雪だるまになるのか試しに転げまわったことがあります。
結果、雪だるまにならないことが判明しました!(当たり前だ)
ボードも今度少しチャレンジしてみようかな~と考え中です
Commented by bluecastle at 2006-02-05 23:02
そんな実験したんですか!
実験のために下手でもないのに転がったんですね!?

……すばらしい芸人魂だ…(笑)。
Commented by btfleam at 2006-02-07 00:27
>蒼城さん
いや~どうしても転がりたくなってしまいまして~(笑)
by btfleam | 2006-02-05 20:29 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam