人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夢を見ましたか~?

初夢を見ましたか~?_c0050674_138042.jpg
皆さんは初夢見ましたか~?
ボクは見事に忘れてしまいました~(笑)
まあ夢っていうのは大概忘れてしまうものですが、小学校のころは怖い夢見てよく布団の中で震えていたものです。

前に空を飛ぶ夢見て、そのまま地上に落ちたっていう嫌な夢を見たことがあります。
夢くらい いい思いさせてくれーって感じですよね(笑)
Commented by あさとです at 2006-01-13 01:45 x
あ、なんかこの向こうにBTさんがいる!いるでしょ(^^)
私の夢はいつもオールカラーでちゃんと覚えてますよ~
マンガにもしちゃったことありますよ~

カラーだからスプラッタな夢だと…ちょっと辛いっす(w
Commented by btfleam at 2006-01-13 02:02
>あさと先生 こんばんは☆
はい います(笑)
オールカラーで夢を覚えてるんですか~。それは怖い夢見たときは最悪になっちゃいますね~(ブルブル)

ええっ!そのまま夢の話を漫画にしたんですか!?すごいですね☆
Commented by あさとです at 2006-01-13 02:45 x
楽天ブログにも来てくれてありがとうございます。
なんか今夜は面白いタイミングですね(^^)

夢をマンガにした話はまた別ブログに書いてみますね~
さー、それはどこだ!なんつって(^^;)
Commented by btfleam at 2006-01-13 03:11
>あさと先生
いや~結構遅くまで起きてるんですね~。
ボクはしばらく仕事が休みなので起きてますが、他の方も起きてるみたいですごく元気いいな~なんて思いました(凄ッ)
by btfleam | 2006-01-13 01:40 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam