人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COSMOS

昔、何年か前に「週間少年ジャンプ」の読みきりとして登場した「COSMOS」って漫画が掲載されたんですが、その漫画にはBUCK-TICKの曲名が載っていて「この人もBUCK-TICKファンか~♪」って思いました☆

また、絵柄もボク好みでかなり気に入ってしまい、それを切り取って保管していました。
今日、昔のイラストを見ていたらその漫画が出てきたので読んだのですが、やっぱかなり面白かったです!
その漫画は少年ジャンプに2回目として掲載されたもので、1回目のやつも切り取って保管しとけばよかった・・・って後悔しています。

この漫画を描いた人は「池本幹雄」って方で、どうやらコミックは出ていないようです。
うわさでは「ナルト」のアシスタントをやっているそうですが・・・

かなりボク的には大好きな漫画家なので、また読みきりでもいいから掲載してほしいものです。
Tracked from まったりエチケット袋 at 2005-12-14 03:35
タイトル : ナルト描いてる先生と
COSMOS あんま年齢変わらんし(´△`)ー☆ 基本的にアシさんの方が先生より年若いので 池本幹雄先生は俺より若いのかも解らんな 一応キーワード化してみましたヽ(´π`)ノ... more
by btfleam | 2005-12-13 23:09 | 日 記 | Trackback(1) | Comments(0)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam