人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退治屋のカレンダーについて

退治屋家業のカレンダー用として描いたものですが、メールで遅れなかったのでここに表示します☆
サイズの合わせ方がまったくわかりません(泣)
Commented by la_plata at 2005-12-01 23:21
私がやった方法とは違いますが、フォトショップを使えば以下の手順で出来ますよ。

①縦×横が1654ピクセル角以上になるように倍率を調整してコミスタで書き出す
②フォトショップのイメージ-サイズ変更-画像解像度を開く
③幅と高さを12cm、解像度を350dpiに設定
 (これでピクセル数が1654×1654になるはずです)
④OKをクリック

せっかくのカレンダーイラスト、ちゃんと投稿しないともったいないですよ~。
Commented by stagezero at 2005-12-01 23:24
そーなんです、ドレスさん。
たぶん、ブログにアップできるサイズを超えますので、もう一度お願い☆
ドレスさんのホームページになら、置くことが出来るサイズだと思います。
または、上のプラ太さんのとおりにやってもらって、もう一度、退治屋メルフォに添付して送ってくださ~~い
Commented by btfleam at 2005-12-02 01:18
>プラ太さんこんばんは☆
フォトショップってあんまりよくわかんないんですよ(泣)
自分のパソコンの中にあるのかもわかんない始末でして・・・(恥)
Commented by btfleam at 2005-12-02 01:20
>たぬくまさんこんばんは☆
いちおう「いただきイラスト集」に入れてみましたが、サイズがいいかどうかわかりません(ナハハ)
メールも圧縮がわからずできませんでした(涙)
Commented by stagezero at 2005-12-02 08:54
いただきイラストに入ってたものでサイズ大丈夫です~
おつかれさまでした~
展示させてもらいますー
Commented by btfleam at 2005-12-02 23:30
おお!あれでよかったですか~☆
飾っていただきありがとうございます!
by btfleam | 2005-12-01 21:39 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam