人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新カナトラブルのキャラ紹介

新カナトラブルのキャラ紹介_c0050674_20194748.jpg


「早乙女 葵」です☆
前の漫画と変わったのは名前ですね。
前は男らしい名前だったのですが、美形なのでちょっとおしとやかな感じの名前にしました。
なかなかすごい趣向の持ち主って設定です(笑)
Commented by la_plata at 2005-11-20 23:00
以前は勇雄ちゃんでしたっけ。
ますます女の子っぽくなっちゃってまあ…(笑)
Commented by btfleam at 2005-11-21 21:38
>プラ太さんこんばんは
そうでした、前は勇雄でした。すっかり忘れてました(笑)
早乙女くんはますます女らしさに磨きをかけるつもりです!
by btfleam | 2005-11-20 20:21 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam