人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPadproでクリスタを使うと音楽アプリが停止する

12月に入って、クリスタを使うと音楽アプリが停止するようになりました。
おかしいなと思って検索すると、


やっぱり、何らかの不具合が発生してるみたいで、
今後のアップデートでしか対応してないみたいです。

iPad proの音質が抜群に良いだけに、
音楽を聴きながら作業できないのは辛いですね(;^ω^)
(まあ、iPhoneXS持ってるので、いいのですが・・・)

セルシスさん、アップデートお待ちしております。

Tracked from BTドレスブログ at 2018-12-14 22:13
タイトル : クリスタ iPad版 改善アップデート
iPadproでクリスタを使うと音楽アプリが停止する昨日深夜、クリスタ iPad版がアップデート来ましたね。これによって、他アプリで音楽をかけながらクリスタが使用できるようになりました。音楽を聴きながらクリスタを使うって当たり前のことなのですが、12月初旬のアップデートで、クリスタを立ち上げると音楽アプリが強制終了するというバグが発生していたのです。やっと音楽を楽しみながら描けます☆セルシスさん、ありがとうございます!... more
by BTfleam | 2018-12-12 00:26 | 日 記 | Trackback(1) | Comments(0)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam