人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトペン芯を買っちゃいました☆

とうとうフェルトペン芯まで買っちゃいました☆
芯の取替えはペンチを使ってやろうと思ったんですが、ちゃんとペン芯を交換する工具がついていたので、それを使って交換しました(笑)

使い心地は結構いいですね~♪
しかし!

最近、仕事の疲れかなかなか調子が上がりません(泣)
シートとペン芯を手に入れて、これから描くのが楽しくなるはずが疲れのためなかなかテンションがあがらず漫画が描けません(凹み)

あ~どうしよう(苦笑)
フェルトペン芯を買っちゃいました☆_c0050674_119449.jpg


↑とりあえず描いてみました。
Commented by あさとです at 2005-11-01 01:34 x
どうも、いつも出遅れの亜砂都です。現在夜中の一時半…月曜喫茶、閉店してました(しくしく)

でも私はどうしてもデジタルだけで描くのって難しいです。ペンタブは色塗り用です…もったいないですね~(^^)
もっと精進せねば!
では、お身体ゆっくり休めてください。
Commented by btfleam at 2005-11-01 12:49
>あさとせんせいこんにちは☆
昨日は体力なくてボクは1時ごろに落ちてしまいました(泣)
デジタルだけで描くのはやはり抵抗ありますよね~。ボクも最初はそうだったんですけど、慣れたらデジタルの方がかなり良くなってきました。でも、描き心地やアナログ独自の技法が使えないのでプロの方にはつらいかもしれませんね。
ようやく調子もよくなってきましたので、オエビに遊びに行かせてもらいますね☆
Commented by みすみ。 at 2005-11-02 22:57 x
フェルト芯うらやましいです(笑)
僕はティッシュを先に巻いてます(^_^;)
液晶保護とクッションのために…
前に液晶保護シート買ったんですが
張り方間違えて30分でゴミになってしまったので・・・(*T▽T*)
Commented by btfleam at 2005-11-04 00:29
>みすみさんこんばんは☆
みすみさんは液晶ペンタブですか~あれもむずかしそうですね(笑)
しかし、保護シートが30分でゴミとなってしまうとは・・・かなりショックですね(泣)
by btfleam | 2005-10-31 01:19 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam