人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況☆

お久しぶりです!
気温も暖かくなり、風邪も治って
元気も出てきました!

んで!

前々から欲しかったものを購入しました♪
それがコチラ

近況☆_c0050674_20214399.jpg

















ガラス板の机です(^^)/
カックイイ!
なぜこの机を購入したか!?
理由は3つ
①カッコ良いから
②奥行き(60cm)があるから
③雑務専用机として使用(今までの机は液晶タブレットが場所を占領してる)

③に関しては、メンタリストDaiGoさんの著書
片付けの心理法則」を読んでから決めたことです。
行動を起こすためには、手順を減らすことが優先。
つまり、僕の場合は、
・雑務専用
・漫画描き専用
・ゲーム専用
・・・と分けました。

それがコレ☆
近況☆_c0050674_20393277.jpg













作業するそれぞれを分離して、やりたいことがすぐにできるように
わけました。

そ・れ・で!
気になったことが・・・。
それは~~~
近況☆_c0050674_20423497.jpg

















そう!
ダラダラとなってるコードたち!( ;∀;)
見た目が悪いので、Amazonでコードをまとめるアイテムを購入!


近況☆_c0050674_20440513.jpg

















近況☆_c0050674_20445483.jpg


















チャックを閉めて、バラバラなコードをまとめていきます☆

近況☆_c0050674_20454451.jpg

















ま・・・まとまったー♪
ようやく見た目が良くなりました。

部屋の中をまとめると心までスッキリするので、良いですね(^^)/
これで、漫画描きも進めばいいな~( *´艸`)




かっこいいガラス机ですが、ひとつ問題が・・・

指紋が付きまくり!!・・・ではなく、
パソコンの熱がめっちゃ高くなるぅぅぅッ!!!!!
これヤバイっす(´;ω;`)

なので、パソコンの下には、2年前に購入した冷却台(ファン付き)を
セットしました。

これで安心☆
(冷却台、購入しててよかった~)

いや~盲点でしたよ(;^_^A
カッコよさだけしか見てなかったので、
まさかパソコンに異常をきたすとは・・・

まさに恋は盲目ですね(ちがう)

by BTfleam | 2018-04-26 20:47 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam