人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに注文!Wacom液晶タブレット☆

本日、意を決してWacom液晶タブレットを注文しました!

迷いに迷って、やはり王道を選びました。
価格182,393円

高い!
高いですぞ~~~!!!

しかし、ここで妥協しては後悔が残ると思い、ボーナス一括払い(;^ω^)

色々と海外(中華)の安価なものを検索していたのですが、
どうやら、これはこれで癖がありそう・・・。(ペン先が沈み込むやら抜けるやら)
最初はUgeeとかXP-PENを検討していたのですが、肝心のドライバ設定が
上手くいかなくて、不安が残る結果となったので断念。(ワケワカラン)
※HUIONはドライバ設定できました。
・・・が、ペン先が沈み込む、抜けやすいとのレビューを見て断念ww

思えば、初めてデジタル漫画を知って購入したのがWacomの板タブでした。(intuos2)
そして、現在使用しているVAIO DUO13。
PCタッチパネル式で拡大・縮小・移動が手軽にできるのですが、
13インチと画面が小さい・・・(-_-;)

最低でも19インチ以上の画面のものが欲しい!
画面が小さいとテンションも下がる~~~
タッチパネルは誤作動も多いww
デジタル絵の専門、液晶タブレット欲しい!

そんな欲が強くなって、今回憧れであったWacom液晶タブレットを注文しました。
こんな高価なもの買うのは久しぶりです。(VAIOちゃん以来4年ぶり)
これで、あまり使わなかったら買った意味なし!
が・・・がんばらなきゃ~・・・(VAIOちゃん買ったときも同じこと思ったのですが(;´・ω・))

明日、届く予定なので楽しみです♪

by BTfleam | 2017-06-01 21:48 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam