人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてまっせ!

生きてまっせ!_c0050674_23520464.jpg
しばらく更新してませんでしたが、生きてます(笑)
仕事が忙しかったこと、体調不良が続いたことによって
なかなかネットに来られませんでした(;^ω^)
(スマホでYouTubeは見てましたが・・・)

何とか落ち着いてきたので、イラストでも描いてみました☆
久々に描くと楽しいです♪

Commented by つねさん at 2016-10-07 07:14 x
こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
by BTfleam | 2016-06-21 23:54 | 日 記 | Trackback | Comments(1)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam