人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジト漫画アップについて

アジトの漫画アップされてましたね~・・・。
そこに自分のもあったのですが、まあなんというか「投稿しなければよかった!!」って思っちゃいました(苦笑)
ボツ作品としてHPに掲載すればよかったな~なんて思っています。あはは・・・
でもまあアップされて「新たに漫画を描いて投稿しよう!」っていう意欲が湧いてきました!描いた漫画はアップされてナンボって感じですね☆
やっぱアップされて誰かに読んでもらえる喜びがあるからこそ漫画を描き続けられるので、ここでやめるわけにはいかないですね。

よ~し今後もバリバリ描いて投稿するぞ!
Commented by la_plata at 2005-08-14 01:19
イッキにアップされてましたね。
しかも面白い作品が多かったので感想書くのが結構大変でした(笑)
Commented by btfleam at 2005-08-14 19:33
>プラ太さんこんばんは☆
ボクも他の作品の感想書くのがなかなか大変でした(笑)
でもたくさん読めるとうれしいんですよね~♪
by btfleam | 2005-08-13 21:19 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam