人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。_c0050674_22461956.jpg

ボクも蒼城さんのマネして残暑お見舞いイラスト絵を退治屋のHPオエビに投稿してきました!(ここにもですけど(笑))

いまカウンタ11078でした!
皆さんご注意ください!11111までもうすぐですよ~☆爆弾が爆発しますよ~(^皿^)V
Commented by la_plata at 2005-08-13 00:10
フェイスの服装、暑苦しそうです(笑)
アイス売りのバイトですか?
Commented by btdores at 2005-08-13 00:29
>プラ太さんこんばんは☆
そうですね~フェイスは宇宙船の燃料代を貯めるためにバイトしてます☆(実を言うと杏仁とうふさんのパクリだったりもします(笑))
by btfleam | 2005-08-12 22:49 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam