人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボツキャラ

ボツキャラ_c0050674_2242511.jpg

ボツキャラです。
今日仕事中に考えてた漫画のキャラを描いていたら「アレ?何か違う」って思いボツにしちゃいました(笑)
Commented by bluecastle at 2005-08-01 22:55
ちょっと影がある印象で私の好みかも知れません(聞いてない)。
何よりこのマントもどきにときめき(お黙り)。

悪いキャラだとは思いませんが、確かにBTドレスさんにしては個性が薄めなのかも知れません。でもかっこええと思いますよ。
Commented by stagezero at 2005-08-01 22:55
>仕事中に~
って、ところがいいですね(笑)

おえちゃ、どうします?今日はガマン(笑)して、コミック描いているんですけど、ドレスさんが行ってみるなら、行こうかな~と思ったり…
Commented by stagezero at 2005-08-01 22:57
蒼さんと同時カキコ~(@@)びっくり(笑)

今日はアジトでは月曜喫茶やってて、オエチャをガマンしながらブログめぐりとコミック描きしてます(笑)
Commented by btfleam at 2005-08-01 23:34
>蒼城さんこんばんは~☆
やっぱり個性が薄いと思いますか~。なんか描いててしっくりこなかったんですよね~(笑)
Commented by btfleam at 2005-08-01 23:36
>たぬくまさんこんばんは~☆
オエチャのこと忘れてました~。というか月曜日だったことも忘れてました~(笑)
今行ったら誰もいなかったので悲しく帰ってきました(笑)
by btfleam | 2005-08-01 22:43 | 日 記 | Trackback | Comments(5)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam