人気ブログランキング | 話題のタグを見る

液晶で描くの楽しい!

液晶で描くの楽しい!_c0050674_21483785.jpg


VAIO Duo13購入してよかった~(^^)
描くのが楽しいっす!

タッチパネルで楽しんでいますが、
ネットを見るときは、やはりマウスが
欲しくなりますね~♪
Commented by penzou2 at 2013-12-22 21:51
おおっ!!ついに新環境を手に入れましたか、羨ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆自分も買ってバリバリ描きたいっす。貯蓄せねば(笑)
Commented by BTfleam at 2013-12-24 17:41
>ペン蔵さん こんにちは!

すみません。
仕事が立て込んでいて、ようやく返信できました。

新環境をローンを組んで手に入れましたが、
大正解でした!

すごく描きやすくて、細かいところまで
描けるようになりました。
作業効率もグンッと上がりましたよ☆
by BTfleam | 2013-12-17 21:50 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam