人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリルフールが終わったので(^^)

本当のこと書きます。

マンガ描きもブログも

辞めません!

これからもよろしくお願いします♪

エイプリルフールが終わったので(^^)_c0050674_7461942.jpg

Commented by penzou2 at 2013-04-02 19:25
すごく安心しました(^-^)/これからもよろしくお願いします。
タヌー様、凄く美人に描けてますね(^^)
Commented by BTfleam at 2013-04-02 21:55
>ペン蔵さん

お騒がせしましたww
これからもよろしくお願いいたします!

タヌー様はようやく描くことが出来ました。
それまで、何度失敗してやり直したことか・・・ww
by BTfleam | 2013-04-02 07:46 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam