人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボツ・・・

ボツ・・・_c0050674_22363733.jpg
ブー漫画ページ42のボツヴァージョンです☆いや~ブー漫画ではじめてのボツでした(笑)
Commented by penkunginkun at 2005-05-27 23:51
いきなりボツだ~としゃしゃり出るのはうけました(プッ)
ん~~下と比べるとコマワリのミスでしょうか?大きく取りすぎたとか?
Commented by btfleam at 2005-05-27 23:59
まったくそのとおりでございます(笑)
ミスってしまいました☆
Commented by la_plata at 2005-05-28 01:39
ぶはっ!(笑)
BTさんの自画像は破壊力(?)あるなあ~。
これはこれで面白いです。
Commented by btfleam at 2005-05-28 07:02
もっと描き込もうとしたんですけど、はやくページ42を完成させたくてやめることにしました(笑)
Commented by syuwan at 2005-05-28 20:06
ふらふらーっとここ見ていきなりこれかよ!
と、ワロタです(笑)
Commented by btfleam at 2005-05-28 23:02
しゅわんさんこんばんは☆
ウケていただいてとてもうれしいですよ(笑)
by btfleam | 2005-05-27 22:40 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam