人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も適当に生きてます(笑)

今日も適当に生きてます(笑)_c0050674_2282890.jpg


今日も笑って生きてます☆
色んなことが起こってますが、みんな前向きに生きてる姿をみると元気をもらえます。

ボクも前向きに元気に生きなきゃ!と痛感した時期でした。

最近は自己啓発の本を読んでいます。

なかでもデールカーネギーさんの本がお気に入りです♪
本は素晴らしいです!

身体に栄養を与えるものは食物ですが、頭や心に栄養を与えることが出来るのは正しき言葉、正しき知識です。
ネットやテレビ番組は平然と人をからかったり、冗談で人の痛みをネタに傷つけたりしてます。
それらはマイナスなイメージが頭や心にインプットされてしまいます。プラスの力に変えるために本を読みましょう☆

本は正しい言葉、励ましの言葉、人生についての知識など前向きな心構えを教えてくれます♪
本と言っても小説とかではないですよ(笑)

皆さんに素晴らしいことがたくさん起こりますように!!
Commented by penkunginkun at 2011-04-06 22:46
BTドレスさんおひさしぶりです。
お元気で何よりです(^^)ノシ

漫画のネタ的にも、書物を読み、知識を蓄えるのは大事だな~と最近痛感しております(^^;)
Commented by BTドレス(管理人) at 2011-04-09 00:15 x
>ペン蔵さん こんばんは☆

どもども~~♪
お久しぶりです!

ペン蔵さんもお元気そうで安心いたしております☆

書物を読むことの大切さを最近知ってからは、マンガそっちのけで本を読むようになってます(笑)

本は正しい言葉で書かれており、著者がどうやったら読者に伝わるのかを一生懸命に書いたものなので、とても勉強になります。

しかも、知識を得ようとした場合24時間いつでも勉強をさせてくれるツールであるので、とっても重宝してますよ♪
by btfleam | 2011-04-06 02:36 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam