人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RSSの意味がようやくわかりました☆

皆さんが「RSS」という言葉を書いていたので一体なんのことかなぁって疑問に思っていたんですけどようやくわかりました。
エキサイトブログのTOPに「RSS」っていうのがあって、それをクリックすると自分がリンクを貼っている人たちの最新更新情報が一目でわかる機能のことだったんですね。いや~なんか喉に詰まってたものが取れたような清々しい気持ちになりスッキリしました(笑)今後はこの「RSS」で常にチェックしなければ!
Commented by bluecastle at 2005-04-20 00:33
RSSは使い始めたら最後、もう手放せませんよ。便利すぎですよね、アレ。
Commented by btfleam at 2005-04-20 00:49
ホントそうですね☆毎日チェックするようにします!
by btfleam | 2005-04-20 00:18 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam